ぎょうちゅうくいてえw


ぎょうちゅうっておいしいよねw(∀`*ゞ)テヘッ



このブログについて★

★この日記は常にTOPです★

相互リンク大募集中!!
気軽にコメントしてくださいな(>o<")

Skype :kyon-kira
MSN :milky-milky-tears@hotmail.co.jp
mixi :しゃおらん★
気軽に絡んでください(b´∀`)ネッ!


※PC環境※

CPU,,,AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual 5000+
メモリ,,,2GB (DDR2 SDRAM 800MHz
ビデオカード ,,,Geforce 8400GS
ハードディスク,,, 500GB (7200rpm / シリアルATA II)
マウス ,,, IE3.0 DeathAdder
マウスパッド,,, Steelpad S&S
キーボード,,, Razer Lycosa Mirror
ヘッドセット ,,,Sennheiser PC161

RedStone★

ついにハンゲ鯖のRedStoneが今日オープンされました。

何日まったことか・・・。

まぁ3時から始まる予定だったのですが結局延長してはじまったのは3時30分ぐらいから~

しゃくとムスカのDOWNLOADを待って、はじめたのは4時すぎかな?

スタートダッシュしました・・・。

もちろん課金しました。

RedStoneがはじまるまえにちゃんとウェブマネー3000円を購入しました。


で職業のことですが、、、、

この俺が。

このネカマ厨な俺が。

ごつい戦士やってます!!!


戦士とかまじ何年ぶりでしょうか・・・・。(#)Д`;;)…ヒドイヨ…。

戦士のこのスキルがGvで大活躍

グラフィックにほれました。



9706541.jpg



この派手さぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局序盤は必死にPTくんで狩りをするよりも、何回もできるクエストで経験地とお金をひたすら集めることがおいしいことがわかりかれこれ8時間以上同じクエストをやり続けました。

ひたすらNPCに話しかけるこのクエスト

すごいつらいです。


この竜巻のスキルを主に今あげています。

これが無限にうてるようになるのが130Lv↑


RedStone.jpg



まだまだ・・・・。



しばらくまたはまってしまいそうでげす・・・・・・。






cw!!

つかれたー
今日はブラウザゲーのFFBっていうやってもなんも価値のないゲームをずっとやってました。




ffb


バフォ子っていうのが俺です。ROのボスキャラのBAPがいたのでついつかってしまいました。
このFFBにはオークションという機能があるのですがGMに規制くらって2日つかえません。




このゲームやり続けてたわけで、おかげさまでSAはほとんどやってないわけで、、、
それでもクラン戦3戦ほどやってきました!

いちいちSSとってられないので・・・。

強いところとやってません。はい。

ss2

うんまー★
まぁ穴です。
でも何回か突破口になれたので満足です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

自分のぶろぐってあとあとよんでみるとすごく気持ち悪いですよね。
ハーイ(^O^)/


明日はRedstoneのハンゲ鯖ができるのでスタートダッシュしてきます。

しゃく:シーフ
しぇりー:剣士
れっど:ビショップ
ムスカ:WIZ
おいも:アチャ
ぷーちゃ:WIZ
俺:WIZ

かな・・?

赤石は神ゲーだと思います。グラ以外は。

課金の準備もせねば・・・・。


ノシ




CW

こんばんわー★
初日記ですね☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ☆

最近メイン・サブあわせて1日10回ぐらいCWやってますw
メッチャ疲れる・・・。

HSでないなぁ。。。最近前よりでなくなってしまってる。
やっぱりうまいところ相手だと6割 HSで決めないと打ち負けてしまう。

相手が強いところ強いところであればあるほど目線がさがってHSラインからずれ
結局胴撃ちになってしまいますね


ss2


今日やってて1番楽しくて興奮したクラン戦w
くいんてっとに勝てるとは思いませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近クラン戦で穴気味だけど萎えずにHSばしばしだせるように練習していきまー




うーん・・・。

やることない!

SA
RO エミュ
大富豪

ぐらいしか毎日やってねー( ノ゚Д゚)ヨッ!

REDSTONEがでるまでしばらく暇な日が続きそうです。。。


スカイプ凸とか大歓迎なんでいつでもよろミ

んじゃまたの

HOME

Design&Images by 0.01 or less
